タイトル画像






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル画像

人参を守るウサギさんの防衛ゲーム Harvest Defender


【 Harvest Defender 】
ninnzinntyoudai1.png 【 ゲーム説明 】

 お腹を空かせた怪物達から人参を守るWAVE制シューティング型防衛ゲーム。
 右側から襲ってくる敵に合わせて左クリックで攻撃です。
 一定数敵を倒すと、WAVE終了で残ってる人参の質と数に応じてお金を入手。
 お金はSHOPで様々なアップグレードに使うことができます。
 ゲームを進めていくと新しい動物が駆けつけてきて仲間になってくれます。
 全ての人参が、怪物達に画面外まで持ち出されてしまうとゲームオーバーです。
 しかし左側のアイコンをクリックでSHOP画面に戻れます。











【 開始方法 】
1.▶をクリック ⇒ LOCAL SAVEのNEW GAMEをクリック ⇒ ▶をクリックでゲーム開始
   
【 操作方法 】
左クリック:各種決定/攻撃  長押し:連続攻撃  カーソル:ウサギの場所
[ 2 ] ~ [ 5 ]:銃装備切り替え  [ Q ] ~ [ R ]:仲間を呼ぶ



【 SHOP 】
-GARDEN-O-MATIC-
最初は土でアップグレードをしていくことで人参ができ、質が良くなります。
それに伴いWAVE終了後に入手できるお金がアップしていきます。


【 戦闘画面 】
ninnzinntyoudai3.png

追記
序盤はなるべく人参を育てたり増やしたほうが良いと思います。
ドットさむ(管理人)は人参を疎かにして進めたのですが、終盤で詰んだのでやり直しました(笑)



関連記事


防衛 トラックバック(-) | コメント(0) |
<<宝を盗る泥棒のお手軽アクションゲーム King Of Thieves | ホームへ | なぞって食べ物を消すパズルゲーム Food Crush>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

