タイトル画像

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル画像

タイムマシンで中世ヨーロッパへ BACK IN TIME 攻略付き


【 BACK IN TIME 】
a108.png 【 ゲーム説明 】

 中世にタイムスリップした青年を、元の時代に帰すアドベンチャーゲーム。
 怪しい場所をクリックすることで何かを入手、物語りが進みます。
 入手したものをクリックしてから怪しい場所を調べたり、組み合わせることも。
 誤った選択肢をとることで、火あぶりの刑にされてしまうことがありますが、
 巻き戻してやり直すことができます。
 どうしてもわからない!という方の為に、攻略チャートを用意しました。
 自分で考えるのが好きな方は注意してください。










【 開始方法 】
1.▶をクリック → 好きな言語をクリック(当サイトではEnglish) → PLAY NOWをクリック
2.Start!をクリック → 左クリックで文章を進めてゲーム開始
   
【 操作方法 】
左クリック:各種決定



▼攻略チャート (反転で見ることができます。左クリックを押しながらマウスを下に動かす)


1.最初の場所で、Shovel(シャベル)、Electronic bat(こうもり)をクリックして入手し、左の小屋の入口をクリックして
厚着に着替える→マップに出る。

2.Gilard Cower(マップの右上)に移動して、左の木の穴からBucket(バケツ)を入手、主人公が立つ左の墓でShovel(シャベル)を使い、Bone(骨)を入手したらマップに戻る。

3.Che Sarm(マップの左上)に移動して、犬にBone(骨)を使って追い払う。
鳥をクリックしてEgg(卵)を、鳥の下に落ちてるSeeds(鳥のエサ)を入手。
Bucket(バケツ)を使って、牛をクリックしてMilk(ミルク)を入れたらマップに戻る。

4.Che Old Well(マップの右下)に移動して、Seeds(鳥のエサ)を鳥に使って、Branch(木の枝)を入手する。
真ん中の井戸の紐をクリックして下に降りて、Snow(雪)とHelmet(兜)を入手したら戻ってマップに出る。

5.再度Gilard Cower(マップの右上)に移動して、Branch(木の枝)を使って主人公の右にある機械に使う。
開いた入口をクリックして階段を上り、Helmet(兜)を使って主人公にかぶせて文章を進める。
左端に落ちてるPotato sack(服)を拾って、Milk(ミルク)の入ったバケツを使って、タルをクリックしてMilk Sugar(砂糖ミルク)にする。


6.再度Che Old Well(マップの右下)に移動して、Potato sack(服)を使って、おじさんに服を着せてあげる。
文章を進めて、Vanila(バニラ)を入手。
Milk Sugar(砂糖ミルク)にEgg(卵)を使い、Milk Sugar Egg(卵砂糖ミルク)にする。
Milk Sugar Egg(卵砂糖ミルク)に、Vanila(バニラ)を使い、Ice cream mix(アイスクリームミックス)にする。
Ice cream mix(アイスクリームミックス)にSnow(雪)を使い、Ice cream((アイスクリーム)にする。

7.マップ真ん中のKing Inko´s Castleに移動。
Electronic bat(こうもり)を使って城の入口にいる人達を追い払って城に入る。
Ice cream(アイスクリーム)を王様に使って、Lightning rod(ライトニングロッド)のほうを入手する。

8.Cime IDachine(マップの左下)に移動して、Lightning rod(ライトニングロッド)をタイムマシンの左側面にある上の部分に使ってクリア。




関連記事
スポンサーサイト


アドベンチャー トラックバック(-) | コメント(0) |
<<海男の海中全方位シューティングゲーム Flying Richard | ホームへ | 蹴散らし車庫を目指す戦車のバトルアクション Zombie Tank>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。