タイトル画像






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル画像

人々を救う為に立ち上がるマウス操作ゲーム Abduction: Granny's Version


【 Abduction: Granny's Version 】 (※セーブはありません
obaa1.png 【 ゲーム説明 】

 UFOに攫われた人類を救う為に、宇宙船の底に杖を当ててコインを貯めるマウス操作ゲーム。
 杖(カーソル依存)を当てるとコインを落とします。
 おばあちゃんは自動で歩き回り、触れると入手です。
 貯めたお金でSHOPで買い物を。最後の杖を購入できたらゲームクリアです。
 お婆ちゃんにはスタミナがあり、杖で当てるごとに減少していきますが、自動で少しずつ回復します。
 空になってしまった場合はスタミナゲージが全快するまで杖で叩けません。










【 開始方法 】
1.playをクリック→Skip introをクリックでゲーム開始
       
【 操作方法 】
左クリック:決定  カーソル:宇宙船を叩く



【 アップグレード 】
obaa2.png
:落ちるコインの数が1つずつ増えていく(最後の杖を購入すると…)
メガネ:?
:?
バッグ:お婆ちゃんがコインを拾える範囲が増える
Stamina:スタミナ増加
Power:より良いコインを落とす
Critical:10%の確率で通常のコインよりも高いコインが出るように
Speed:お婆ちゃんの移動速度が上がる



関連記事


マウス操作 トラックバック(-) | コメント(0) |
<<鉄球でゾンビを殺すマウス操作系パズルゲーム DUNGEON ZOMBIES | ホームへ | 寄生する生命体のふっとびアクションゲーム Headcrab Invasion>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

