タイトル画像






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル画像

羊牧場経営ゲーム Sheep Farm


【 Sheep Farm 】
a647.png 【 ゲーム説明 】
 羊から搾乳や毛刈りなどを行って、毛糸を集める牧場ゲーム。
 羊は欲しいものを思い浮かべるので、Farm(牧場)から羊の望むものを与えていきます。
 世話をすると少しずつ毛が生えてきて、瓶を思い浮かべたら搾乳をし、荷台に置きましょう。
 荷台に乗せたものはMarketでSell(売却)ができます。
 ハサミを思い浮かべたら毛刈りをし、袋を用意してそこに入れます。
 満タンになったらWash a Dryに行き、水を溜めて毛を入れる。
 入れたらシートに広げて干して、日光に当てて乾かします。
 次にSpirringに行って、おばあちゃんに糸を引いてもらい、最後にColoringで糸を染めて完成。
 1つにつき10TARGET獲得。1日が終わるまでに目標に達したらクリア。







【 開始方法 】
1.Playをクリック⇒Day 1をクリックでゲーム開始

【 操作方法 】
左クリック:決定



関連記事


経営・育成 トラックバック(-) | コメント(0) |
<<アジト潜入シューティングゲーム Bullet Fury | ホームへ | 爆弾で航路確保ゲーム Space Explosions>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

