タイトル画像






スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) |
タイトル画像

赤ずきんちゃんのRPG 突撃!隣の赤ずきん


【 突撃!隣の赤ずきん 】
aka1.png 【 ゲーム説明 】

 お婆ちゃんを助けるために奔走する赤ずきんちゃんのRPGゲーム。
 フィールド移動は双六のようにマスになっており、移動時にランダムで敵出現。
 戦闘は右側が味方エリア。左側が敵エリア。
 攻撃したい列を選んで緑色のゲージが溜まってる時にそのキャラをクリックで攻撃アクション。
 (キーボード操作も可能。製作者様はキーボード操作を推奨)
 敵がいない場合は空振り扱いとなり、味方のHPが0になると死亡してフィールドに戻されます。
 普通のRPGのように敵を倒せばアイテムや経験値、お金を入手。
 強い装備とアイテムを整えておばあちゃんを助けよう。










【 開始方法 】
1.ゲームをはじめるをクリック → 好きなとこを選んで、はじめからをクリックでゲーム開始
突撃!隣の赤ずきんをプレイする
【 操作方法 】
-フィールド-
[ ↑ ] or [ ← ]:上に移動  [ → ] or [ ↓ ]:下に移動  [ctrl]を押しながら十字キー or ドラッグ:フィールドを見る
[ 1 ]:赤ずきんのいるマスに戻る  [ 2 ]:アイテム欄を開く  [ 3 ]:ステータス画面を開く  [ 4 ]:メニューを開く
-戦闘時-
[ Q ] or [ ↑ ]:攻撃先:敵エリア上段  [ A ] or [ ← ][ → ]:敵エリア中段  [ Z ] or [ ↓ ]:敵エリア下段
[ SPACE ]長押し or 画面どこかをクリック長押し:逃走  [ enter ]:行動ゲージの貯まっているキャラ全員アクション
キーボードの
[ ら ][ せ ][ @ ]
[ ; ][ : ][ 」 ]
[ 。 ][ ・ ][ ¥ ]
で味方エリアの該当キャラアクション



関連記事


RPG トラックバック(-) | コメント(0) |
<<ブロックを破壊してくクリック&放置ゲーム Time Clickers | ホームへ | マリオで懐かしい歴代ボス達と戦うゲーム Mario Remix Boss Edition>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

